お問い合わせ

お願い

1 騒音等の被害を受けておられる方は、御自宅等、その被害が発生している住居が自己所有かあるいは賃貸かを御記載ください。

2 当事務所からのメールを受信できるように設定してください。特に、キャリアメール(@docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/isoftbank.jp等)のメールアドレスを使用されている場合に、受信できないことが多いようです。

そこで、
1)当事務所からのメールは、ドメイン名(メールアドレスのうちで@の後の部分)が「murakami-law.jp.net」です。このドメインのメールを受信できるように設定してください。
2)あるいは、キャリアメールでなく、YahooメールやGメール等のフリーメールのメールアドレスを記入してください。

3 御相談の申込みをいただきましたら、
①直ちに、定型文の自動返信メールをお送りします。
②その後、御相談内容に応じた御連絡をメールで送信します。

上記のうち、①については、お申し込みをいただいた後に直ちに自動的に送信されます。もしこれが届かない場合には、受信拒否設定のため届いていない可能性がありますので、上記1)または2)のいずれかを行っていただいた上で、再度相談申込みをしてください。

4 できるだけ、御相談メールをいただいた日の翌営業日までに上記②の御連絡をするように努めていますが、場合によっては御連絡が遅れることがありますので、あらかじめご了承ください。

下記のフォームから安全に情報をお送りいただくため、SSL通信に対応させています。

また、お送りいただいた情報はプライバシーポリシー、個人情報保護法、弁護士法に基づき厳重に管理いたしますので、法令等による場合を除き、第三者に開示することはありません。

【営業メールについて】
営業のための御連絡はお断りします。そのような御連絡に対応することは一切ありません。

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